2008年4月18日金曜日

ドライブ

ウチはイマ高校生です。
通学には自転車2台と電車を利用しているのですが…
この頃電車の調子がよろしくない様子。。。
この前も人身事故やってみたり,
今日は強風で木が倒れたとかで止ってしまってみたり…。
まぁ,自然災害の事故はしょうがないのかもしれないけど…。
まぁ,そんなんで今日地元着いたのが20時。本当は18:15のはずが…。
それは,まだいいとして,
駅に迎えに来てくれた人が,兄でした。
別に兄は嫌いじゃないし,迎えに来てくれたことはとっても嬉しいのですが…
兄は1週間前に免許を取ったばっかり…しかも普通に車運転するのが2日目…。
いささか不安。
でも乗り込む兄の車。
開口一発目の兄の言葉が、
『お前ちんたらあるってるんじゃねぇよ。轢くよ?』
…。コレって笑うとこじゃないですよね?
ってか、リアルありそうで笑えない。
でもまぁいいや,どうせ家までの数十分だし。
とか思った矢先,兄はこう言い出した。
『ちょっと,ドライブ行こうよ♪』
はい?何を言ってるのこの人?
『行きたい場所あるんだけど一人じゃ寂しいからさ♪』
知らんけど。勝手に行けよ。ウチャまだ死にたくないよ!
…。そんな言葉も通じず始まったドライブ。
果たして,楽しいのだろうか?
いゃ,割と楽しかった♪
なんだかんだ注文すると答えてくれたりして。
たまに事故りそうになるのを除けばとっても楽しいドライブでした♪
でもまぁ,本当最後にはうとうと出来るくらい落ち着いて楽しかったですよ♪
あ,そん時思ったこと。
ウチの母親・父親ともに軽に乗ってるんですが,兄だけ1300ccにのっとるんですは。
いですな。普通車。
ボクは車のことはよくわかんないけど,とっても加速なんかが安定してて。
乗っててとっても乗りやすかったですゎ。
んなんで,ウチも車は普通がいいなぁとか思ってみたりして。
まぁ,そん時があるかも分からんけどw
また乗ってみてもいいかなぁとか思えた。
あ,運転が安定したらねw
んじゃ,今日はこの辺で。
おやすみなさい♪
Kuloneco。

0 件のコメント: