2008年4月27日日曜日

才能人応援歌 

得意な事あった事 今じゃもう忘れているのは
それを自分より 得意な誰かがいたから
---
ども,非才能人のくぉねこです。
----------
才能人応援歌 by BUMP OF CHICKEN
---
ずっと前から分かってた 自分のための世界じゃない
問題無いでしょう 一人くらい 寝てたって
生活は平凡です 平凡でも困難です
星の隅で 継続中です
声援なんて皆無です 脚光なんて尚更です
期待される様な命じゃない
痛いって程解ってた 自分のためのあなたじゃない
問題ないでしょう 一人くらい 消えたって
はいはい全部綺麗事 こんなの信じてたなんて
死にたくなるよ なるだけだけど
隣人は立派 将来有望 才能人
そんな奴がさぁ 頑張れってさぁ
怠けて見えたかい そう聞いたら頷くかい
死にたくなるよ 生きていたいよ
世界のための自分じゃない 誰かのための自分じゃない
得意な事があった事 大切な夢があった事
----------
ふと,思う。『周りの人達はみんな才能人』,だと。
『自分はどれだけ劣っているのか』と。
また思う,『誰かのためになりたい』,と。
でも,コレは綺麗事。
才能人から見たらボクは怠けて見えるんでしょうか?
見えるでしょうね。怠けてますもん。
世界のための自分じゃない 自分のための世界じゃない
困難な平凡な生活の中
死にたくなるよ なるだけだけど
死にたくなるよ 生きていたいよ
ボクは才能人ではなくて,とっても離れた存在だと思う。
でもだからこそ,少しでも近づけるように頑張りたいと思う,
今日この頃。
---
Bumpは結構好きです♪
何でも聞きますが。
音楽創る方々には感動します!
よくこんなにもすばらしい曲達を作れるな,と。
どんな業界でもいいから専門家になれることに憧れます。
何事にも中途半端なので;
万能家にも憧れます。
なろうとは思いませんが。
なれないし。
平凡だけど抑揚のあるイマの生活を頑張って送っていこうと思います。
では, また♪
kuloneco。

0 件のコメント: