2008年5月17日土曜日

テスト前のとある土曜日

テスト前です。勉強してません。ども♪くぉねこです☆

どうしましょぅ…。あと一週間もせずに学校で前期中間試験が始まろうとしてますよ。
そんな時の土曜日。ボクは何をしてるかと言えば…。母親の『手伝い』と言う名の『バイト』ましたwいゃ,なんも笑えないけどね。

とりあえず仕事内容を紹介するならば,宅配ですね。JAFとか旅の友とかベルーナとか御存知ですか?んと…、『これは郵便物ではありません』とか書いてあるものなどメール便と呼ばれる冊子物を配ってます。
方法は母親の車に同乗して指さされた家のポストに渡されたメール便を投函するという簡単なもの。ただ走ったり結構大変だったりする。ちなみに時給500円。めっさ安い。あ゛ー。ちなみに今日は約600冊を5時間30分くらいやったので3千円ないくらい。いいお小遣い稼ぎにはなる♪どっちなんだか;
ここで言いたいのは,『ポストは大きなものを分かりやすいところに名前住所を書いて置いて欲しい』ってことですね。小さなポストはカタログとか分厚いの入んないし…折り曲げ厳禁とかね。あとわかりにくいのとか住所確認できないのは不安になったりしてタイムロス&誤配につながるので…。こんなとこで言ってもしゃぁないけどね(笑

んと…話それたけど、とりあえずそんなんで昼間が潰れ、今はspice and wolfの8刊を読んでるという…。もぅどうしようもないねヾ( ´ー`)
とりあえず勉強しなきゃなぁとかは思うんですがねぇ…。まぁ頑張りますか♪

んじゃ♪なんか更新してみたブログです☆
また(・ω・)/

kuloneco。

0 件のコメント: