2008年5月22日木曜日

そして既に後日談。

結局また投稿できました。ども♪くぉねこです☆

朝,なんだかんだ言ってましたがやっぱ『おめでとう』って言ってもらえるのってとっても嬉しいもんですね♪大げさかも知れませんが幸福を感じられました。
まず,本当に早朝に一番にメールを下さった画伯さん。朝,ボソッと言ってくれた妹。学校で直接&メール&メントスをくれたけんちゃん。メールボムをしてくれようとしたFお父さんとクラスメイト。からかいながらもメールをくれたKもちさん。そうとは知らずチュッパチャップスをくれたBB。両親すら祝ってくれないボクの誕生日なんかに『おめでとう』って言ってくれてほんと嬉しかったです♪幸せですな♪

今日はそんな気分のまま早く寝ようと思いますよ。。。
んじゃ,また♪
おやすみなさいぃ♪
kuloneco。

0 件のコメント: