2008年5月15日木曜日

カントリーマアム

なんかとってもお久しぶりです;ども♪くぉねこです。
この頃あんまり更新しないもんだから, けんちゃんには『こりゃもぅ,3日坊主より酷いね。』なんて言われ…。
いい加減更新を♪

イマとなっては昨日ですが,今日は部活帰りにとある方からカントリーマアムを頂きました。
カントリーマアムと言えばバニラ味ですよね♪
ぁ、ぃゃ、ココアでもいいですけど。
どっちにしろチンするとおいしかったりして♪でも袋から離さないと袋が発火したりして;
んで…今日はどっちの味かと思えば、『デリシャスチョコ』『レモン』『アールグレイ』でした!!
彼らのことは前に話は聞いたことはあれど実際お会いするのは初めてで♪
ぃゃー。どれも美味しいですなぁ☆
一番好きになったのが紅茶味なアールグレイかなぁ♪
アールグレイは紅茶味。香りとかよかったかと♪レモンはほんとレモン。バニラにレモン風味(?)って感じかな。んで,デリシャスチョコはココアみたいな味だけどなんか違うみたいな♪

気になって調べてみるとあるはあるは…。『濃いお茶』,『ドイツのライ麦』をはじめ、『焦がしキャラメル』〔個人的に結構好き♪〕や『オレンジの蜂蜜』,『苺』…。ぅーん。食べてみたいものからそうでもないものまで…w
マイブームにライ麦とかキャラメルってのがあるボクからするとこの二つを食べたいと思ってみたり,探すの大変そうと思ってみたり…w
なんかいろんな味があって流石不二家!とか思ったのはウチだけでしょうか?
さて,次に口にするのは何味なんだろうとかも思ってみたりして♪

あ、ここでボクに『ブログ書かないのぉ?』と促してくれたけんちゃんを感謝の気持ちをこめていじると,けんちゃんとの今日の会話をひとつ。
ボク『あ,このデリシャスチョコおいしい♪』
けんちゃん『ん~?何味ぃ?』
ボク『ん?デリシャスチョコらよ』
けんちゃん『あ~それデリシャスって書いてあったのかぁ~。デンジャラスかと思って何が危ないのかとおもったぁ~』
なんか違うかな?けんちゃんなんか微妙に会話違うね,ごめ♪あ,この後は僕らにカントリーマアム達を提供してくれた方と笑ってました♪けんちゃん天然だからね♪
ここで,危険なチョコってなんだろうと考えてみる。
チョコチップかと思ったら火薬とか?賞味期限がやヴぁい位過ぎてるとか?
…ぁ、コレリアルであったか…;
まぁ,あんま食べたくないね♪
食に安全を!

では,今回はこの辺で♪今度はあんま空かないように頑張ります…。
おやすみなさいぃ♪
kuloneco。

0 件のコメント: