2008年7月5日土曜日

一応言っとく。じゃあね。

取り敢えず、なんか疲れました。ども♪くぉねこです☆

ブログ移転します。
『風,終わる世界で。』
http://ameblo.jp/windy-kuloneco/
けんちゃんに,聞かれた質問に,次のブログ名はどうするの?というものがありました。
こういうものにしてみました。
めぐり終わって見ました。
やっぱ,意味わかんないですよね…。反省なんかしてないししないけど。
キット,イマまでどうり読みにくいブログであり続けるんだろうなぁと思いますが,どうぞよろしくお願いします♪
尚,アメーバについてご指導して下さった画伯さんにここでお礼をしたいと思います。
ありがとうございました。
結局使いにくかったりして又移転したりしたらごめんなさい。

あ、ちなみに『アメーバ』にした理由は,ケータイと相性がいいってのもありますが,ただ単に名前がなんとなく気に入ったからです♪
忍者とかFC2とかも考えましたが名前が一番気にいったのが『アメーバ』でしたw
そんなんですが,今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後に,このブログの最後について。
こっちに投稿することはキットないかと思われます。
消えもしませんがね。
んじゃ,今後気合を込めて。
また(・ω・)/
     kuloneco。

0 件のコメント: