2008年7月13日日曜日

追伸。

本文は新しいブログ参照。ども♪くぉねこです☆

今日秋葉原に行って、けんちゃんに電話して、『必要な回路部品ある?』って聞いたら、とりあえず鉾田の山さん?まぁ、あの方に連絡して聞いてみれば?とのことだったので電話して、基盤とPICを買って来たわけですが、タクトスイッチ買えませんでした。すみません。
お土産?あんま探してる時間なくて(←言い訳)
時間なかったのは本当にだけど。
とりあえず7色LEDでお願いします。
ほんといろぃろダメな後輩でごめんなさい。これからも宜しくお願いします。

んじゃ、そんなんで。
やっぱ、たまにはこっちにも更新を☆
また(・ω・)/
kuloneco。

0 件のコメント: