2008年5月19日月曜日

ひっどいw

今日はいきなりの雨でびっしょりになりました(..;)ども♪くぉねこです。

土日明け。テスト前最後のロボット部活が今日ありやした。内容は『チームメンバー分けとチーム会議』
まずチーム分けですが結構すんなり決まりました♪ちなみに画伯さんやけんちゃん達と同じチームになりましたとさ☆
んでチーム会議…。
まず誰が超えらい人(リーダー)になるか。。。
部活の部長や副部長はなるべきでないという意見もあったなかすったもんだの果て結局現副部長のEZが。忙しいらしいが大丈夫だろうか…。
次に決めたのがえらい人(副リーダー)。
これは結構すんなりボクとこはむさんに決まりました♪
ボクもこはむさんも部活兼部してる関係で夏休み忙しいのに大丈夫だろうか!?というのはとりあえずおいといてw
結局今日が終わってみればロボットをどのようなデザインにするかとか決められたからよかったかと♪

さてその後、創活にて。ボクはこんなものを発見(制作?)しましたw(写真参考)
この頃(割と前から)キューピーが流行ってるのですがこれがその産物のひとつw
んとどっちも動きます。動かしました。対面させて走らせてぶつからせたりして。
こんなんキューピーに言ったら呪われそうやけど、めっさ楽しかった♪
この前はキューピー人形の首を改造してスッゴい勢いで首が回転する(飛んでくくらい)のつくってたし。
なんかそゆときにウチの学校らしさ的なものを感じてしまうのでした。

ではでは今日はこの辺で。
読んで下さる方々には常に感謝です☆コメント欲しいなぁとか思ったらケータイからは出来ないとのこはむさんの指摘…。もしかしたら他にブログ移すかもです。そん時ゃよろしゅぅお願いしゃす♪
んじゃまた♪

kuloneco。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~~
久し振りにきたけど3日坊主で終わらなかったね^^

こはむさんっていうんだー
初めて知ったわぁ

くぉねこ。 さんのコメント...

こん♪
おぅ☆今後とも頑張ります♪

そだよぉ~w
初めて書いたからねぇw