2008年6月4日水曜日

お久しぶりです♪

久しぶりに終電乗りました。酒臭くてつらいですι
ども♪くぉねこです☆

割と驚きました。自分としてはあまり広げるつもりなかったし、やっぱ恥ずかしいから言わなかったのに…。部活の先輩方にこのブログがひろまってました。クラスメイトにこのブログがひろまってました。
なんだが、嬉しいのだか、やっぱ嫌なんだか複雑だったりします。今日この頃。

まぁ嬉しいんですが♪そうすると、やっぱカウンターをブログにつけたかったり…でもやり方わからなかったり…。
いっそサイトごと…。
まぁそのうち。

あ、ってか地元着きましたんで今日はこんなんで。おやすみなさい…。

んじゃ♪
kuloneko。

0 件のコメント: