2008年6月10日火曜日

してみた散髪。

この頃、衣替えをすべきかが悩みです。ども♪くぉねこです☆

ほんとは昨日挙げようかなぁとか思ってた話。

6月8日日曜日。髪を切りました。結構ざっぱりと。軽く縛れたから5��くらいあったのを10��くらいにしました。
んと、これに関して、主に昨日。主に学科の時間に『おま、どうした!?悩みとかあるのか!?相談乗ってやろうか?』や『どこに服役してたのぉ?』とかとか肩叩かれながら優しく言葉をかけて下さった方がいますが、なんもありませんから!気分とかなんとなくですよ。『失恋したの?』とかも聞かれましたが、してません。してもわざわざこの髪型にはしないとおもいますし。
ちと言わせて頂ければ、もともと興味があったんですよ。短い髪型に。ただ、今までやる機会がなかったんでやってみただけですよ。はぃ。やったことなかったし。
わざわざ写真撮って送って下さった方までいるのですが…いゃがらせですか?親切心ならあんま嬉しくないんで止めていただきたい。んな写真送られなくともルックス悪いのは承知ですから!

まぁ、日曜日は床屋さんに『じゃぁざっぱりねぇ』とか、途中まで切って『あーあ、もぅ戻れないゎ♪』とか言われながら切っていただきました。はじめての髪型なのにそんなん言われて結構怖かったりしました。まぁ今更ほんと戻れないからどうでもいいですけど。
そんなんで月曜日学校行ってみれば部活だけでも3人くらいがざっぱり切ってたし。こはむさんの言葉を頂けば『そういう時期』なんでしょうかねぇ、やっぱり。まぁ本人がゆうのもどうかとおもいわすが。

でもでも、嫌いじゃなかったりします!この髪型。多分もぅやらないけど。市販されてる『早く髪を伸ばすシャンプー』なんかを見たことあるし使ってる奴が友達にいますがそんなん使う気もないし。多分3ヶ月もすれば元に戻るかと。
とりあえず放置です。
あ、次は是非スキンを!っていう要望がありましたがしません。流石に。興味がなくもなかったりしますがね。自分でやって下さいな。

ではでは、本日はこんなんで。今日もこの頃習慣化してきた『早寝早起き』をしようと思いますよ♪
んじゃ(・ω・)/
kuloneco。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

嫌がらせのつもりではないですよ~~