2008年6月26日木曜日

だぁーる。

なんか『うなぎパイ』がマイブーム。ども♪くぉねこです☆

なんか昨日とかいろいろあって『日本、ひきこ....、協会』に行ったりしました♪楽しかったですよ。基本無関係者だったからw一年生が頑張ってくれたし♪

そんで今日、今現在。なんかやたらとダルいです。駄留いです。堕流いです。
試しに熱なんてもんを計ってみたら測る事に微妙に変わりはしましたが最終的に37.9℃くらい。ちなみに平熱35℃くらい。割とつらいです。明日学校休むかもです。キット休みません。多分けんちゃんから戴いた風邪かと思われます。昨日ボクと似たようなでも全然違うような日程を過ごし近くに居た方が心配です。

まぁ、こんなことしてないで寝ますね。なんかいつものことですが、ゥィルスに体をめぐられたらしく、筋肉が酷く痛いです。階段登れなくなるかと思いました。

ではでは、おやすみぃなさい。よぃ夢を。
また(・ω・)/
kuloneco。

0 件のコメント: