2008年6月30日月曜日

お買い物。

母親がなぜかボクの布団で睡眠してました。ども♪くぉねこです☆

今日ってとりあえず29日。とあるお店で見つけた文章。…。捨てられたら悲しいかもなんで頑張ります。(何

知ってる方は知ってるかと思いますが、ここの宣伝文句はとても面白いです。なんでも売ってるんですが、まぁ本はそのほんについてかかれています。
んで、白い馬のかぶりものなんかも会ったりするんですが、それに書いてあるのが あなたが白馬の王子様 みたいな。白馬には乗ってないみたいな。とりあえず色々ウケました♪某ショッピングモール内にあるので一度覗いてみてはいかがでしょうか?♪

んじゃ、今日はそこを廻ってつかれたりしたのでもぅ休もうかと思います。
おやすみぃなさい♪世界が変わらないことを祈りつつ。
では(・ω・)/
kuloneco。

0 件のコメント: