2008年6月11日水曜日

勝田駅での発見☆

ブログを毎日更新べきた的なことを言われてしまったのてがんばってみます。ども♪くぉねこです☆

あ、でも毎日とか無理です!

うちの学校の最寄り駅は『JR東日本常磐線勝田駅』です。この駅は車庫がある関係でたまに変わった車両がある駅です。修学旅行なんかでも使われる団体列車とかとか。軽くてっちゃんなボクからすると感動の宝庫ですね♪(何
そんでですね、今日もありましたよ。とりあえず初めてみた車両でした。見た目はとりあえず小さいです。車高が低くてなんか博物館なんかにある乗れるだけっていぅミニチュア列車なイメージ。手を伸ばせば車体の上んとこに触れるのでは!?ってくらいで。中を覗いてみるとなにやらたくさんの機材がつんでありました。気になったので後日調べてみようかなとかも思ってみたり。
とりあえず初めての出会いで♪またひとつ感動でした☆
やっぱりこの学校でよかったなぁとか思ってしまいましたw水戸からするとずっと不便ですがね(^◇^;)でも水戸ならこういうの少ないわけで、やっぱいいとおもぅ♪

って興味ない方には随分A wayな話ですみません。
んじゃ今日はこんなんで。また新しいことに出会えることを願って…。
おやすみなさいぃ♪
また(・ω・)/
kuloneco。

0 件のコメント: