2008年6月27日金曜日

ふぇちずむ。

地雷。ども♪くぉねこです☆

まず、今日一日無事生きられたことをここに感謝します。
結局学校に行ったボクです。行くべきじゃなかったかも知れません。
風邪と言えば、くしゃみが出たり鼻水がでたりするでしょう。大抵。けんちゃんもそれで困ってたし、クラスのあの仔も咳して声変わってはながつらそうでした。
でも、ボクの風邪は微妙に違います。咳とかがあまりでません。変わりにやたらボーっとしたり、体中の筋肉や関節がズキズキ痛みます。だからパッと見割と元気に見えるかと思います。でも実際結構つらいです。真っ直ぐ歩けなくなったりします。今日も、まぁ昨日の今日で抜けきらないとこがあり割とつらかったりしました。普通に過ごしたけどw
あ、あと、よく人から風邪の類を戴くのですがあまりあげません。ほとんどないかと思われます。まぁキットいいことなんでしょうが♪
----------
話は全く変わりますが、ボクが過去に読んだことある某漫画の話に『隠れてるからエロい』という意見を述べたものがあります。例えば、男の乳輪を見てもどうとも思わないが女の人だと反応するのは普段見る機会が圧倒的に違うからだという意見です。
まぁその漫画では、そのことに気がついた少年二人はまず、春休みいっぱいを使って、妄想します。[『唇』は隠すもの]だと。持っているグラビア写真の全ての唇に付箋紙を貼り(後で剥がせるため)、二人でお互いマスクをして、ずっと引きこもりながら『今新しいマスクのデザインがブームなっている』など唇を隠すことが当たり前の世界について語り合いどんどん妄想を膨らましていき…。まぁ落ちは話しませんが。そんな話です。
とても面白い意見かと思うしボクはこの意見はありだとおもいますね。絶対領域だのチラリズムだの、もともと開けていれば無いわけだし。とか思ってみたり。
あなたはどぅ思いますか?w
ちなみにボクはどこでも好きです♪見えても見えなくても唇とか耳とか指とか髪とか胸とか唇とか♪

と、たまにはちょいあっち系の話題もあげてみたりw幅広くいきたいと思います♪

んじゃ、今夜はこのへんで。今夜もはやめに休もうかとおもうので♪
また(・ω・)/
kuloneco。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

⊂(。Д。)⊃

匿名 さんのコメント...

「仔」って動物に使うもんじゃなかった?