2008年6月30日月曜日

とある、かいろはん。

な、鉛中毒になんかじゃっ!…。ども♪くぉねこです☆

今日は黒く染まってみました。一応ウチのクラスでS科でクラス代表で茨香祭(学校祭)実行委員をボクと共にやってる彼を意識しました。かないませんがね。だって彼は靴も含めすべて黒い服を着てるから…。部活のさわちゃんにも勝てそうにもない程中途半端な黒を着たボクには到底届かない領域です。あ、さわちゃんにも届かないけど(汗
ボクとしては今日の黒でも頑張ったつもりですよ。はぃ。
まぁ、そんなんで黒くよく熱を集める格好で行ったのに飲み物を忘れたボクです。しかも弁当がなんかしょっぱい…。陰謀ってかイジメってかなんというか…。まぁ、弁当を作ってくれた母親はなんも悪くないですが。自分が悪いんですがね。…。しかも、昨日急にお金使ったもんで財布にお金がなくて…。飲み物が買えぬ状態。
…、初めは水だけで頑張ろうとしてました。基本なんも飲まなくていられる奴だし。そんで倒れそうになるのは置いといて。
でも今日はなんか限界を感じて、お昼休み、仕方なくローソンへ。ローソンでゆうちょ貯金をおろして、飲み物買ってきました。もちろんミルクティー♪ぃゃ、『勿論』ってのはおかしいですね。『迷わず』に訂正します。
ミルクティーは好きです♪けんちゃんにはレモンティーを勧められるけど、ボクはミルクティーを譲りません。特に理由もないけど、紅茶と言えばミルクティーでしょ!
一番好きなんは紅茶花伝だったりぃ、リプトンとかTV(トップバリュー)も好きだったりします♪別に午後の紅茶が嫌いなんじゃありません。飲まないだけです。
部活の途中でカスミに行ってミルクティーを買ったので今日は合計2本、970ml飲みました♪おいしいいただきましたよ♪
そんでちと気になったんで裏見たら、カロリーが割と違いました。ちなみに一番高いのがTV。ダントツ。んで結構下がって紅茶花伝。してすぐ下に午後の紅茶。気にするかたは参考にしてみてくださいませ。ボクは今更きにしませんがw

そいえば、お昼休みのこと。紅茶花伝と共に制汗剤を買いました。Ag+のせっけんの香りとやらを。嫌いじゃない匂いだったりします♪ぅん♪
んでそれを友達にメールで伝えた時のこと。『せいかんざい』を変換してみたところ、初めに出たのが『生還材』…。生き還るために必要なものですねぇ。まぁ必要何でしょぅwんで次に出たのが『性感材』。これはあれですか。ぁの…。まぁ…。でしょうねぇ。。今回はスプレー型のみたいですね。(何w
しかもせっけんの香り→ソープ、みたいなっ!?あぁ…ここで『みたいなっ』は使いたくなかった。理由は分かる方は分かる。
とりあえずあっちにしか進まなくなってしまうので戻しましょう。じゃなくても、数日前の投稿で散々いじられましたので…。
とりあえずですね、ボクが言いたいのは、変換って難しいなぁみたいな。ウチに『学べる変漢ミス』という漢検の会社が出してる本があるくらいですから、変換は難しくしてとても楽しいものですね♪探してみると楽しいものです♪
んじゃ、早くしないと6月最後の投稿が7月始めになってしまうのできりますね。
もっとながく書けとぃったけんちゃん…このくらい書けばいいですか?もぅ疲れました。まだ書けないこともなかったりしたりするけど。w
まぁ、楽しいからたのしんで投稿していきますね♪
ぐっとないと☆あんど、はぶ あ ないす どりぃ〜む♪
また(・ω・)/
kuloneco。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いやぁ~頑張ったねw
お疲れ様です~

匿名 さんのコメント...

政官財・・・うーむ。やっぱ政治家は金持ちだね。